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登録費・年会費は無料です。

※MONA新浦安ホームページのご利用やメールマガジンの受信に伴う通信費などの費用は、お客さま負担となります。

どうすればe-monaメルマガ会員に登録できますか?
PCまたはモバイル版「MONA新浦安ホームページ」内、『e-monaメルマガ会員新規ご登録フォーム』よりご登録ください。パソコン・携帯電話・スマートフォンいずれも共通です。
e-monaメルマガ会員に登録すると、どんな特典を受けられますか?
会員限定の優待券進呈や、バーゲン情報の先行入手、MONA新浦安のイベント情報やショップの最新情報など、MONA新浦安のご利用がますます楽しく&お得になる特典をメールマガジンでお届けします。
登録手続きを終えましたが、確認メールが届きません。
その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。
●ご登録のメールアドレスにお間違いはございませんか。

●迷惑メールや受信を拒否する設定にしていませんか?
MONA新浦安からのメールが受信拒否されている可能性があります。
⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

●「URL付きメール」がメール受信/拒否に設定にされていませんか?
⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

●メールサーバーなどの容量がオーバーしていませんか?

これらの項目を確認し、対処のうえ、再度ご登録をお願いいたします。

スマートフォンに関するご質問

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※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

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ご登録いただけます。Androidのスマートフォンで設定されているメールアドレスをご登録ください。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」


登録手続きを終えましたが、文字化けした確認メールが届きました。
ご登録の手続きを完了するには、「確認メール」のURLをクリックする必要があります。
その「確認メール」が文字化けしている場合は、本文中のURLはクリックせずに、 gmail、hotmailなどのPC用メールアドレスで再度ご登録ください。
PC版メールマガジンをお届けします。
⇒PC用メールアドレスの再登録はこちらから
メールマガジンが文字化けしています。

スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。

メールマガジンが文字化けする場合、gmail、hotmailなどのPC用メールアドレスをご登録ください。スマートフォンで見やすいメールマガジンが受け取れます。
⇒PC用メールアドレスの再登録はこちらから

スマートフォンに機種変更したらメールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。
●スマートフォンに切り替え、今までのメールアドレスを継続してご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。
⇒スマートフォンへ切り替えたことで、「受信拒否設定」がされてしまった可能性があります。
「e-mona.jp」からのメールを受信できるよう設定していただき、再登録をお願いします。
⇒受信拒否設定の解除方法について

●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。 ⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

メールマガジンに関するご質問

登録手続きをしましたが、メールマガジンが届きません。

登録手続き後にお送りする「確認メール」の受信はできていますか?
この「確認メール」記載のURLをお客様がクリックすることで、ご本人であることが確認され、登録手続きは完了します。「確認メール」が届いていない場合は、手続きが完了してないことが考えられます。お手数ですが、もう一度、お手続きをお願いします。

※メールマガジンは月2〜4回の配信を行っています。ご登録されるタイミングにより、すぐに配信されない場合があります。2週間以上経ってもメルマガが届かない場合は、お手数ですが再登録をお願いいたします。

最近、メールマガジンが届かなくなりました。
その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。

●最近、メールアドレスを変更していませんか?
※スマートフォンへのお切り替えで登録メールアドレスが変更になった場合は、変更手続きが必要となります。
⇒登録メールアドレスの変更手続きはコチラ

●迷惑メールや受信を拒否する設定にしていませんか? MONA新浦安からのメールが受信拒否されている可能性があります。
⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

●「URL付きメール」がメール受信/拒否に設定にされていませんか?
⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

●メールサーバーなどの容量がオーバーしていませんか?

※メールマガジンが一定期間、登録のメールアドレスに届かなかった場合は、退会扱いとなりますのでご注意ください。

スマートフォンに機種変更したらメールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。
●スマートフォンに切り替え、今までのメールアドレスを継続してご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。
⇒スマートフォンへ切り替えたことで、「受信拒否設定」がされてしまった可能性があります。
「e-mona.jp」からのメールを受信できるよう設定していただき、再登録をお願いします。
⇒受信拒否設定の解除方法について

●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。 ⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

登録情報の変更はできますか?

メールアドレスや電話番号などの登録情報の変更は「会員情報の変更フォーム」の画面からお手続きください。
また、すでにパソコンや携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録しており、さらに追加登録したい場合は「新規登録フォーム」よりご登録ください。

メールマガジンの受信を止めたいのですが?
会員情報の退会フォーム」から、お手続きいただけます。

※パソコンや携帯電話・スマートフォンのメールマガジンの受信を停止しますと、「e-monaメルマガ会員」の資格を喪失し、特典をご利用できなくなりますので、ご注意ください。

e-monaメルマガ会員を退会(メールマガジンの受信を停止)するにはどうすればよいでしょうか?
会員情報の退会フォーム」から、お手続きいただけます。

※「e-monaメルマガ会員」の資格を喪失し、特典をご利用できなくなりますので、ご注意ください。

セキュリティは万全ですか?
お客様に関する情報は、当社の責任において厳重に管理しております。
お客様により安全にご利用いただける様、プライバシーの保護やセキュリティ対策に「SSL」を用いた暗号化を施し、通信の秘匿性を高めております。
会員登録フォーム、会員情報の変更・退会フォーム、その他のお客様に関する情報をご入力し送信いただくシステムでは、SSLでの暗号化を採用しております。
【重要】発売年が2009年以前のフィーチャーフォンおよび Internet Explorer 6.0 SP2 以下の環境でホームページをご利用の方へ
Microsoft社やGoogle社より、
SSLサーバー証明書(※)「SHA-1」のサポート停止が発表され、
世界的により安全性の高い暗号アルゴリズム「SHA-2」への移行が進められています。
それを受け当ホームページではセキュリティ保持のため、
暗号アルゴリズム「SHA-1」から「SHA-2」へ移行いたしました。
これにより「SHA-2」方式に対応していないご利用環境(※下記参照)からは、SSL通信を行う下記ページが表示できなくなりますが、
お客様情報の安全性確保のセキュリティ対応となりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※通信内容を暗号化して第三者から盗み見られないようにすることで取引の安全性を高める技術

●該当ページ(https://で始まるページが該当いたします)
「SHA-2」方式に対応していないご利用環境からは、下記ページにアクセスして会員の新規ご登録、会員登録情報変更、会員退会ができません。
・会員登録ページ
・会員登録情報変更ページ
・会員退会ページ

●「SHA-2」方式に対応していないご利用環境
・Windows XP Service Pack 2 (SP2) 以前のOS
・ウェブブラウザ Internet Explorer 6.0 SP2 以下の環境
・主に発売年が2009年以前のフィーチャーフォン(従来型携帯電話機)対象の機種など。
・対象機種につきまして詳しくは、各キャリアからの案内をご確認ください。
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Q&Aよくあるご質問

会員登録に関するご質問(MONAエポスカード会員の方、MONAポイントカードをお持ちでない方)

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※MONA新浦安ホームページのご利用やメールマガジンの受信に伴う通信費などの費用は、お客さま負担となります。

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e-monaメルマガ会員に登録すると、どんな特典を受けられますか?
会員限定の優待券進呈や、バーゲン情報の先行入手、MONA新浦安のイベント情報やショップの最新情報など、MONA新浦安のご利用がますます楽しく&お得になる特典をメールマガジンでお届けします。
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●迷惑メールや受信を拒否する設定にしていませんか?
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●「URL付きメール」がメール受信/拒否に設定にされていませんか?
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スマートフォンに関するご質問

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登録手続きを終えましたが、文字化けした確認メールが届きました。
ご登録の手続きを完了するには、「確認メール」のURLをクリックする必要があります。
その「確認メール」が文字化けしている場合は、本文中のURLはクリックせずに、 gmail、hotmailなどのPC用メールアドレスで再度ご登録ください。
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メールマガジンが文字化けする場合、gmail、hotmailなどのPC用メールアドレスをご登録ください。スマートフォンで見やすいメールマガジンが受け取れます。
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スマートフォンに機種変更したらメールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。
●スマートフォンに切り替え、今までのメールアドレスを継続してご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。
⇒スマートフォンへ切り替えたことで、「受信拒否設定」がされてしまった可能性があります。
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⇒受信拒否設定の解除方法について

●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。 ⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」
※ソフトバンクのiPhoneで「@i.softbank.jp」をご利用の方は、「パソコンメールアドレス」欄にご登録ください。

メールマガジンに関するご質問

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その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。
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⇒スマートフォンへ切り替えたことで、「受信拒否設定」がされてしまった可能性があります。
「e-mona.jp」からのメールを受信できるよう設定していただき、再登録をお願いします。
⇒受信拒否設定の解除方法について

●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。 ⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。

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セキュリティに関するご質問(MONAカードをお持ちでない方)

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