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ポイントカード会員専用ページでのご登録、またはA館2FMONAカードセンターでのご登録の場合、パソコンか携帯どちらか一方での登録となります。さらに追加登録したい場合は「新規登録フォーム」よりご登録ください。

スマートフォンの場合、パソコンか携帯電話どちらのアドレスを登録すれば良いですか?

通常ご利用になっているメールアドレスが下記表に該当する方は、登録フォームの「携帯メールアドレス」欄にメールアドレスをご登録ください。携帯版のメールマガジンをお届けします。

docomo 【SPモード】 ***@docomo.ne.jp
au 【Ezwebメール】 ***@ezweb.ne.jp
softbank 【S!メール(MMS)】 ***@softbank.ne.jp
Disney Mobile 【S!メール(MMS)】 ***@disney.ne.jp
旧vodafone 【S!メール(MMS)】 ***@*.vodafone.ne.jp
旧J-Phone 【S!メール(MMS)】 ***@jp-*.ne.jp
WILLCOM 【S!メール(MMS)】 ***@willcom.com
***@*.pdx.ne.jp
***@wcm.ne.jp
Y!mobile ***@ymobile.ne.jp
***@ymobile1.ne.jp
***@y-mobile.ne.jp

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」
※ソフトバンクのiPhoneで「@i.softbank.jp」をご利用の方は、「パソコンメールアドレス」欄にご登録ください。


通常ご利用になっているメールアドレスが上記の表に該当しない方は、登録フォームの「パソコンメールアドレス」欄にメールアドレスをご登録ください。PC版メールマガジンをお届けします。

「新規登録フォーム」から登録した場合と「MONAカード会員専用ページ」から登録した場合、何が異なるのですか?

MONAカード会員様の場合、「ポイントカード会員専用ページ」からご登録いただいた場合のみ、MONAカード会員様限定イベントのお知らせなどがメールマガジンで届きます。
「新規登録フォーム(MONAカードをお持ちでない方向け)」からもe-monaメルマガ会員にご登録いただけますが、ポイントカード会員様限定情報は記載されませんのでご注意ください。

すでにパソコンまたは携帯のアドレスを1つポイントカード会員としてご登録されていて、もう一方のアドレスも追加登録したい場合は「新規登録フォーム」よりご登録ください。

スマートフォンに関するご質問(MONAポイントカード会員様)

iPhoneは登録できますか。
ご利用のキャリア、メールアドレスによって、メールアドレス入力欄が異なります。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

Androidのスマートフォンは登録できますか。

通常ご利用になっているメールアドレスが下記表に該当する方は、 登録フォームの「携帯電話」欄にメールアドレスをご登録ください。 携帯版のメールマガジンをお届けします。


docomo 【SPモード】 ***@docomo.ne.jp
au 【Ezwebメール】 ***@ezweb.ne.jp
softbank 【S!メール(MMS)】 ***@softbank.ne.jp
Disney Mobile 【S!メール(MMS)】 ***@disney.ne.jp
旧vodafone 【S!メール(MMS)】 ***@*.vodafone.ne.jp
旧J-Phone 【S!メール(MMS)】 ***@jp-*.ne.jp
WILLCOM 【S!メール(MMS)】 ***@willcom.com
***@*.pdx.ne.jp
***@wcm.ne.jp
Y!mobile ***@ymobile.ne.jp
***@ymobile1.ne.jp
***@y-mobile.ne.jp


※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」


上記の表に該当しない方は、登録フォームの「パソコンメールアドレス」欄にメールアドレスをご登録ください。PC版メールマガジンをお届けします。

メールマガジンが文字化けしています。

スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。

メールマガジンが文字化けする場合、gmail、hotmailなどのPC用メールアドレスを「パソコンメールアドレス」欄にご登録ください。スマートフォンで見やすいメールマガジンが受け取れます。
⇒PC用メールアドレスの再登録はこちらから

スマートフォンに機種変更したらメールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。
●スマートフォンに切り替え、今までのメールアドレスを継続してご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。
⇒スマートフォンへ切り替えたことで、「受信拒否設定」がされてしまった可能性があります。
「e-mona.jp」からのメールを受信できるよう設定していただき、再登録をお願いします。
⇒受信拒否設定の解除方法について

●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。 ⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。




ご利用のメールアドレスが下記表に該当する場合は、登録フォームの「携帯メールアドレス」欄にご登録下さい。

docomo 【SPモード】 ***@docomo.ne.jp
au 【Ezwebメール】 ***@ezweb.ne.jp
softbank 【S!メール(MMS)】 ***@softbank.ne.jp
Disney Mobile 【S!メール(MMS)】 ***@disney.ne.jp
旧vodafone 【S!メール(MMS)】 ***@*.vodafone.ne.jp
旧J-Phone 【S!メール(MMS)】 ***@jp-*.ne.jp
WILLCOM 【S!メール(MMS)】 ***@willcom.com
***@*.pdx.ne.jp
***@wcm.ne.jp
Y!mobile ***@ymobile.ne.jp
***@ymobile1.ne.jp
***@y-mobile.ne.jp

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」
※ソフトバンクのiPhoneで「@i.softbank.jp」をご利用の方は、「パソコンメまたはスマートフォン」欄にご登録ください。

メールマガジンに関するご質問(MONAポイントカード会員様)

登録手続きをしましたが、メールマガジンが届きません。

ポイントカード会員専用ページ」にログインし、「メールサービスの登録」をクリックして、登録されているメールアドレスが間違っていないか再度ご確認ください。

※メールマガジンは月2〜4回の配信を行っています。ご登録されるタイミングにより、すぐに配信されない場合があります。

最近、メールマガジンが届かなくなりました。
その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。

●最近、メールアドレスを変更していませんか?
※スマートフォンへのお切り替えで登録メールアドレスが変更になった場合は、変更手続きが必要となります。
⇒登録メールアドレスの変更手続きはコチラ(ポイントカード会員専用ページ)

●迷惑メールや受信を拒否する設定にしていませんか? MONA新浦安からのメールが受信拒否されている可能性があります。
⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

●「URL付きメール」がメール受信/拒否に設定にされていませんか?
⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

●メールサーバーなどの容量がオーバーしていませんか?

※メールマガジンが一定期間、登録のメールアドレスに届かなかった場合は、退会扱いとなりますのでご注意ください。

スマートフォンに機種変更したらメールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。
●スマートフォンに切り替え、今までのメールアドレスを継続してご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。
⇒スマートフォンへ切り替えたことで、「受信拒否設定」がされてしまった可能性があります。
「e-mona.jp」からのメールを受信できるよう設定していただき、再登録をお願いします。
⇒受信拒否設定の解除方法について

●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方で MONA新浦安のメルマガが届かなくなった方。 ⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。




ご利用のメールアドレスが下記表に該当する場合は、登録フォームの「携帯メールアドレス」欄にご登録下さい。

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au 【Ezwebメール】 ***@ezweb.ne.jp
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Disney Mobile 【S!メール(MMS)】 ***@disney.ne.jp
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旧J-Phone 【S!メール(MMS)】 ***@jp-*.ne.jp
WILLCOM 【S!メール(MMS)】 ***@willcom.com
***@*.pdx.ne.jp
***@wcm.ne.jp
Y!mobile ***@ymobile.ne.jp
***@ymobile1.ne.jp
***@y-mobile.ne.jp

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生する場合があります。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」
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●メールマガジンの送信元アドレスをご確認ください。
「point@e-mona.jp」→MONAポイントカード会員様用のメールマガジン
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※MONAポイントカードをお持ちでない方用のメールマガジンには、ポイントカード会員様限定情報は記載されませんのでご注意ください。


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